m u r t m c

mail@mouritomo.com
http://mouritomo.com

2009/04/08

ア〜ト〜リ〜エ〜

学校を出て、作業場が無くなった私に、八王子の神様がプレゼントをくれました。

    ‖ ‖
    八 八
    i Y i
    ~~~~~~
 
    ___
    i ~~ i
    \ /
     V


トリッキーという八王子にある今まさに改装中のアトリエ。
出会いとか、運命とか、タイミングとか、そういう言葉にぴったりな場所です。
私は居場所が出来たようですんごい嬉しかったですよ。
紹介してくれてありがとう、ぶんこちゃん。

とりあえず、昨日初めて行ったもので、
何点か写真を。






私の好きなテイストが沢山含まれている!!こりゃおもしろい。
活動拠点がここになりそうなので、追ってどんどん情報を追加して行こうと思います。

最近こうやって、地域がもりあがってるのは、
やっぱり結構良い。