m u r t m c

mail@mouritomo.com
http://mouritomo.com

2009/03/12

忙しいのか忙しくないのかどっちだ

最近、ちょーハードなのか、そうじゃないのかよくわかりません。
でもたぶんなんかいろいろやっているから、ハードなんだろうけど、ハードっていうとすごい危機迫った感じがするけどそれとはまたちがうんだよな〜。学生だな、まだ。なんて思います。
まあでも無事学生最後の仕事である冊子の入稿も終わった!もう、これは皆の本のなので、気疲れしました。でもいいものができたのではないでしょうか。楽しみ。


textion本の撮影風景。
ちゃんとスタジオでとったんだよ。
羽陽の原稿確認にはみんな一緒についてきてくれた!私は、DMのときにミスってたから、
一人で行くのはものすごい不安だったから誘ったんだけど、助かったよ。けんと、かつら、
どんぴー、つかださんありがとう。
一回目の原稿確認、けんととかつらと近くの喫茶店で飯をくう



ろこもころもころもろ
二回目の原稿確認。どんぴ〜とつかだと帰りに新宿ですんごい美味しい餃子くう

激うま&激美しい&激高価ぎょうざ


ちょ〜でかいビール。


これと同時期にマスク展の搬入があって、そちらの作業もぶじおわりました。
今回は「花粉が好きなハチ」のイメージでマスクを作ってみました。



髪の毛シマシマに染める(ハチのお尻のイメージ)の大変だった。
この染め剤に一番お金かかった。。

羽にあたる、耳部分。ここはモーターで動きます。

外部から制御されるメカバチ。

実はマスクも動きます。
13日がオープニングパーティなんだけど、

↓↓↓↓↓詳細↓↓↓↓↓

"m.a.s.k.? spring collection" at MAGIC ROOM??テラス展示スペース
∵『.....マジデアシタカラスルノコレ?.....』
◎20TN!が 勝手に作ったマスクの展示◎
∵『.....マァスクィニシタラ......!∵?....』

opening party:: 3月13日(金)19:00〜   charge 1000yen w/ 1D
Act
Jemapur (Lakho / Phaseworks / W+K Tokyo Lab) / kor-1 ( Temple ATS . Memory Storm )/ Dj Psi Kick ( Temple ATS . Memory Storm )

噂のJemapur がくるんだよ。楽しみ。生で見るのは始めてだ。
皆さんもおじかんありましたらぜひ。




ボールングの玉おちてた!!