m u r t m c

mail@mouritomo.com
http://mouritomo.com

2009/03/02

冊子作りの休憩中に、ほっと一息紅茶を飲みながら

どうも。私です。
卒制展の冊子を作っていましたが、ちょっと休憩がてら、書きます。
急に!!
この前買った、ブックたち↓



PAPER BACK#2



apartamento#2
↑これは#1絶対ほしかったのに、逃した!!どこかに売ってないかな。
初めて手にしたけど、かなり良い。引っ越しを考えている私には
ぞくぞくさせるブック。
人が住んでいる空気ムンムンの家って、興味ある。おもしろい。
一見見たら、汚いと思いきや、実は配置とかちょ〜考えてて、すげ〜バランスなんだ、ゼ!!
っていう部屋にしたいものだね。
散歩の達人も買ったね。


なんか他にもあったかな〜思い出したら書こう。
休憩しすぎた!朝じゃ!!