m u r t m c

mail@mouritomo.com
http://mouritomo.com

2009/02/27

朝から雨が降りよる。


もうすぐひなまつり。
今日も朝から雨が降ってる。最近降りすぎ、でも花粉症の私は結構楽ではあります。
昨日は実家に帰って、おひな様を見る。毎年の恒例でおばあちゃんが毎年出してくれている。
おひな様は、毎年何も変わらない。その姿を見て、何か安心する。
そのあと、地元の雑貨屋kokに行って友達と会う。
お家を紹介してくれたけど、まだ決定じゃないから、決まったらここに書こう。
でも良さそう。またシェア、になりそう。一人でやるって決めたのにな〜
まあ、安いし、いいんだけど。ちょっと心構えてしまうな〜いろいろと。

今日は今企画中のmask展の事を書こうと思ったんです。前回も書いたけど。
昨日新宿JScafeでその打ち合せがあっていってきました。

マスクブログ

一人一クビ与えられて、マスクのオートクチュール(?)を作る!!
おもしろそうでしょ。中国のかわいいマスクを囲みながら、マスクの今後のファッション業界への進出を企み、だべりまくる。コーヒーは冷める。



二人ともマスクがよくお似合いですね。他にも、、、、



中国のかわいいマスクたち。これは心惹かれます。
私は佐藤君と呉さんを誘う。この二人はなんかおもしろそうだから。
よーしがんばろう。しかし、マネキンにはマスクの重要ポイント
耳掛け部分が無い!!一番の悩み。

寝そべるマネキン
皆さんもし、誰かが、マスクの街頭アンケートで声をかけてきたら、
それはお友達なので、けっして、無視しないでくださいね!!!!!
これはひとつのムーブメントです。もし興味あったら今後ぜひ参加してね!!