m u r t m c

mail@mouritomo.com
http://mouritomo.com

2009/02/23

物件探し


3月までに引っ越さなきゃいけなくって物件探しをしています。
私は大学4年間で、3回引っ越すという、いわゆるthe引っ越し貧乏学生でして、
また一年経たないうちに引っ越しという訳です。
まあいままでも色々訳あり物件だったので、もう風呂とトイレさえあれば、良いかな!!
なんて。一応女子なので(?)二階がいいな、とか日当り良好がいいな、とか
駅から近いのがいいなとかは色々出てきちゃうんですけどね。
でも今回は一大決心をしました。一人で暮らそうと!!
いままで誰かと住んだ事しかなかった訳なので、一人でやってみようかと。
大学を卒業、そして新たな生活のはじまり。きっときっと楽しいはずだ!!
と、自分に強く強く言い聞かせ、私は今日も物件を探します。

と同時に、今マスクプロジェクトという、
我々花粉症患者としては、大変興味深い企画に参加する事が決定しました。
マスクブログ
また詳細はおいおいアップして行きます。
ちょ〜おもしろそうでしょ。マジッックルーム
でやるんだって。
花粉症のあのしろーい紙マスクをなにかかわいいヤツに
チェンジできる日が近づいているようです

プラスティックス!なんとなく