m u r t m c

mail@mouritomo.com
http://mouritomo.com

2009/06/24

おお、ひさしぶり。


写真のせるブログは見やすい。きがする。
文章かくのと、写真の競るのと、つぶやくのは、
分けていいのかな。
これ、お母さんが飼っているお蚕さん。
お蚕さんをブローチみたいにして遊んでる母を見ると嬉しくなりました。

ムシャムシャ食べる音が、遠くからでも聞こえてくるんです。
釜ゆでなんかできなくなっちゃうね。


アトリエでそだててるご〜〜〜〜〜や!!毎日育つ。確実にものすごいのびる。
この写真撮ったときより、いまずっと伸びてるよ

アトリエのそばにあるいちかわ食堂。やすうまい。



ここ、すごいよ、某高層ビル44階の最上階にある
居酒屋北海道。どうしてここにこの空間があるのだろう。
ワンフロア、天井高いと好立地好物件。
こんなとこには普通高級レストランがあって、
フルコースとか食べるイメージですが、ここは居酒屋北海道。

「かんぱ〜い」の声がとても響きます。



夜。なんか新宿怖くみえる。

話変わって、これは友達が大宮でイベントやってたので、
行ってみた。すごい久々にあったんだけど、
太陽に当たる彼が白すぎて、反射しすぎて、心配になった。
たまには会おうね。これからも。
煌煌と光る昼下がり。たまには昼からお酒もいいもんだ。


はつもの。すいか。