m u r t m c

mail@mouritomo.com
http://mouritomo.com

2009/08/20

すごいひさしぶり

おとといホテルでやったジャズライブに行ったときに
いつも履かないようなヒールを履いたら、足にまめが7個できた。
たぶん私には可愛い靴を履くなという規制があるんだ、ってふてくされて、
300円のビーサンを履いて
近所を歩いてる自分をガラスでみたときにとても不快になった。
解決策なんか見つからない、私は一生スニーカーと便所サンダルで
生きていくんですね、って八王子の神様に言ったら、神様は、私に
ぴったりのヒールの靴を与えてくれた。
だから今日はすごい良い日。

デートしたくなるような、私の足にやさしく吸い付く、きれいな靴です。